[PR] カーナビ 常春-トコハル- お鍋

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

お鍋

の季節ですね☆
今日は今冬(秋?)2度目の鍋パ開催しました~
ルルーシュ見ながら(笑)
いやぁ、ルル様素敵です!あの黒い笑みとドジっ子具合がたまりません(笑)そしてビジュアルはどこまでも私の好みです。

日曜はお茶会at建仁寺西来院でした。
今回はもてなす側でなくお客として行って来たのですが、自分の部のお茶会を客観的に見るのは初めてで新鮮でした。
気付くことも多かったですね。
まだまだ精進が必要です。はい。
でも後輩たちのがんばってる姿はかっこよかったな!
今後にも期待したいです。



↓私の恋愛模様をご存知の方たちへ。
ツライ恋は捨てて、
新しい恋に生きていくことを決めました。

でも
まだまだ好きな気持ちは消えてない、かな。

自己中で失礼なことしてるのは自分でも解ってるので
そこはあえて言わないでください。

今後も応援していただけると幸いです。
スポンサーサイト
Comment : 2
Category : 日々 |

COMMENT

そうですか、新しい恋の道ですか…。
もう少し彼と近い存在で一緒にいたかったよね。

みけはいつでも応援してますので!
次もときめきまくってる菜々子しゃんに会いたいっす!
そして今度こそ、ついにアレがある日を楽しみにしてます。

そして強制的に感想を…(ニヤリ)
2006/11/21(火) 23:37:23 | URL | みけ #FQR5r0tA[編集]
ありがとう!
今度の彼は私を好きだと言ってくれてるので、あとは自分次第です。
どっちつかずの状況でとっても申し訳ないのだけど、やっぱり私は愛するより愛されたいみたいです(笑)

アレがあるかどうかは…(笑)
ていうか、言うのか私!Σ(゜д゜)
2006/11/23(木) 14:41:02 | URL | 菜々子 #Famlh/vQ[編集]

Comment Form


秘密にする
 

カウンター

アクセスありがとうございます☆


ブログ傾向

近頃はKinKiよりもアニメ・声優に傾倒。 そして、小野大輔さんに 全力で fall in love です! (保志さんは別格。神谷さんも大好き!)
毎週DGSが楽しみすぎる。


photo


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク


プロフィール

菜々子

Author:菜々子
9月5日生まれのオトメ座O型。
KinKiとアニメをこよなく愛します。睡眠と衝動買いと妄想(…)が趣味です。
キャラミル研究所のツキアイゲノムはTYPE6、ツキアイゲノム2はS・M・FのCOOL。
最近はいわゆる「中の人」に夢中のようです。

連絡先はこちら↓
tokoharu2451*yahoo.co.jp(*→@)


リラックマ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © 常春-トコハル- All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
