[PR] カーナビ 常春-トコハル- ただいま。

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

ただいま。

京都に帰っておりまする。
2日の夜中に東京から帰ってきて、その足で伏見稲荷に初詣して。
3日からはバイトバイトで疲れも抜け切れず。そしてちょっと風邪かも?な状態です。バイト行きたくなーい!
でも1月中旬~3月にかけて、就活を理由に(いやホントなんだけどさ)長期休暇を取り付けてきました!人が足りなくて私が入れる日は出勤しなきゃですが。よかったよかった

で、冬コン@光ちゃん誕生日ですが。
書きたいことは山ほどあれどまとまらない。ので、レポなどは詳しく書いてくれてるサイトさんや同人誌(笑)などをご覧下さいませ。(人任せ)
とりあえず言いたいのは、
剛くんが誕生日にあげた、「言われへんやん!」(By光ちゃん)で、結構値の張るもの5,6個(ほんとは1個でもいいものらしい)
がなんだったのかがすごい気になる!!
ファンに言えないものって何…!!
言ってくれないから考えがにしかいかないんだって!!(笑)
っていうのと、
剛さんが(とくにWアンコ時)マジにご立腹だった理由
ですね。
まぁこっちは後でだいたいの見当はつきましたが…
J-webでも謝ってましたね…。でもほんと、せっかく東京まで行ったのに剛くんが怒ってさっさとハケちゃった時はショックだったし、光ちゃんも困ってた。
それでも、あんなふうに感情が抑えられないほどにKinKiを、光ちゃんを、10周年が始まる初めの日を、大切に思ってくれていたんだなぁと思えば、解らなくもない…かな。やっぱり悲しいのだけどね。
…はい。ちょっと暗くなっちゃいましたね、スイマセン!
とにかく元旦はアリーナC4ブロックで今まででいちばん近い席だったので、ふたりの顔が肉眼でバッチリで、表情やら衣装の材質やらが判ってしまうほどに生堂本剛・生堂本光一を堪能できました☆
日付入りストラップが売り切れてたのはすごい残念だったけど…
総合的に、めっちゃ楽しかった!!です
スポンサーサイト
Comment : 2
Category : 日々+KinKi |

COMMENT

わあぁ!
コンサート楽しかったようで何よりでした^^*
そんでフォト日記拝見したら、見覚えのある風景がたくさん~!笑
有楽町~帝劇周辺はつい先日もぶらぶら散歩していたので
菜々子さんもあの辺に来てたんだ~と思うと不思議な気分です^^
(あの道路、せっかく綺麗なイルミネーションなのに工事中でもったいないよね・苦笑)

そして先日帝劇で写メったSHOCKのポスターを
お年賀メールにしようという野望が打ち砕かれたわけですが(…)
うふふ、バレンタインSHOCKたのしみにしちょりますよ~!
またぶらぶら東京観光しましょう♪
2007/01/05(金) 20:17:24 | URL | 有悠 #-[編集]
有悠ちゃんはほんと帝劇に通ってるよね(笑)
MAとレミゼのポスターも貼ってあったよ☆
3月のMA楽しみだぁvv
SHOCK@バレンタインも楽しみだねー!
チケットも届いたよ(`∀´*)ノシ
東京観光ももちろん、ネズミの国にも行きたいなぁ(*>v<*)♪
2007/01/08(月) 19:17:50 | URL | 菜々子 #Famlh/vQ[編集]

Comment Form


秘密にする
 

カウンター

アクセスありがとうございます☆


ブログ傾向

近頃はKinKiよりもアニメ・声優に傾倒。 そして、小野大輔さんに 全力で fall in love です! (保志さんは別格。神谷さんも大好き!)
毎週DGSが楽しみすぎる。


photo


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク


プロフィール

菜々子

Author:菜々子
9月5日生まれのオトメ座O型。
KinKiとアニメをこよなく愛します。睡眠と衝動買いと妄想(…)が趣味です。
キャラミル研究所のツキアイゲノムはTYPE6、ツキアイゲノム2はS・M・FのCOOL。
最近はいわゆる「中の人」に夢中のようです。

連絡先はこちら↓
tokoharu2451*yahoo.co.jp(*→@)


リラックマ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © 常春-トコハル- All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
