[PR] カーナビ 常春-トコハル- 前回の

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

前回の

更新日を見てびっくりしましたこんばんは!
お久しぶりです。菜々子です。
最近はテストレポートテストレポートレポートで大変です。まだ大物のレポートが2つも残っているので油断は禁物ですが、とりあえずは落ち着きました。
…あ、エントリーシート……orz

近況と致しましては、
服買いに行ったり
14日のシティ@インテックス大阪に行ってみたり
インテの戦利品(7割アスキラ2割土銀1割TK+頂き物)を読みあさってみたり
ごはん食べに行ったり
買ってなかった「銀魂」9巻~最新巻を揃えてみたり
ごはん食べに行ったり
サークルの部室を大改装してみたり
ごはん食べに行ったり
ごはん食べに行ったり
してました。(ごはんばっかりかよ!
そろそろバイト行きたい感じです。
…と思ってたら28日出勤になりました。そのあとも今月中はちょいちょい入りそうです。
みんな飲みに来ませんか(笑)なんなら同伴出勤しますが(えっ)

その他はもうコードギアスですかね!
いいよ、ルルーシュ。大好きだ。
アニメも佳境?で気になる展開ですよね~
C.C.も可愛くて好き。こないだの赤い服はルルの新作だと信じてます。だってX'masに欲しいものミシン…!(大笑)
あとは土銀。(限定!?)…あ、銀魂です。



美味しいケーキが食べたいなぁ。
どっかいいお店(@京都)知りませんかー??

>ケイちゃん&はるたん
水曜日アントワネット観に行こう(お前ゼミのレポートは) 
スポンサーサイト
Comment : 2
Category : 日々 |

COMMENT

ケーキ!
藤井大丸の「ハーブス」がおススメですヨン♪
(もう知ってるかな^^;)
とにかく1カットがでかい…!キルフェボンの3倍はあるかも(笑)
私は食べたことないけど、ミルクレープが美味しいらしいです**
ケーキいいよね~!やっぱ今の季節はイチゴかな///

テストレポートがんばろう…!ぶるぶる
あ、私26日から京都に行くよ!(えっ・笑)
2007/01/22(月) 03:23:30 | URL | 有悠 #-[編集]
>有悠ちゃん
ありがとうー!
あそこのケーキ屋さんのウワサ(びっくりサイズ)は聞きつつも、まだ行ってなかったの~
今度びっくりしに行ってみるよ^^*

うん、がんばろう…!
えっ京都!?えぇぇぇ!!??
…会えたら会いたいなぁ。。その頃は27日提出期限のゼミレポートを必死でやってる頃かと思うが…orz
2007/01/23(火) 20:16:35 | URL | 菜々子 #Famlh/vQ[編集]

Comment Form


秘密にする
 

カウンター

アクセスありがとうございます☆


ブログ傾向

近頃はKinKiよりもアニメ・声優に傾倒。 そして、小野大輔さんに 全力で fall in love です! (保志さんは別格。神谷さんも大好き!)
毎週DGSが楽しみすぎる。


photo


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク


プロフィール

菜々子

Author:菜々子
9月5日生まれのオトメ座O型。
KinKiとアニメをこよなく愛します。睡眠と衝動買いと妄想(…)が趣味です。
キャラミル研究所のツキアイゲノムはTYPE6、ツキアイゲノム2はS・M・FのCOOL。
最近はいわゆる「中の人」に夢中のようです。

連絡先はこちら↓
tokoharu2451*yahoo.co.jp(*→@)


リラックマ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © 常春-トコハル- All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
