[PR] カーナビ 常春-トコハル- 今日で

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

今日で

とりあえずテストがひと段落したので、はるたん・あきらたん・律っちゃんとでごはん食べに行ってきました☆(またか
生パスタ・グラタン・ピザ・サラダ・バゲットが食べ放題でアルコール&ソフトドリンクも飲み放題!オーダーバイキングだし味も美味しい♪これでなんと¥1980!!お得なのです~
もうすでに先週と今日とで今月2回行ってます(笑)割引券もらったし2月末までにあと4回は行かないとね~(笑)
極限まで胃をいじめ倒すイキオイで!!

で、帰りにTSUTAYA寄ってDVD借りてきました~
「白バラの祈り」と「ヒトラー~最期の12日間~」と「きみに読む物語」の3本。
図らずもラインナップがナチス系ばっかですが…
「ネバーランド」と「リバティーン」も借りたかったのだけど、ネバーランドは全部貸出中でリバティーンは最新作だったので断念。1週間借りれないと観れない可能性があるし、他と返却日違うと返すの面倒だから…でもそのうちぜったい観たいジョニデ
有悠ちゃんに借りたっきりまだ観てない「高慢と偏見」もあるし(スイマセン)
実は「ムーランルージュ」もまだ……(スイマセンスイマセン)
しばらくは映画漬けになりそうですさっさとレポートしなさい


あ、そこにリッラクマ設置してみたので
お暇なら遊んでやってください~
なにやらブログ内容を学習して喋るようになるんだとか?(笑)
スポンサーサイト
Comment : 2
Category : 日々 |

COMMENT

PNをおっさんにする気満々の春巻です、こんばんは。
昨日はどうもありがとうございました。
生ぱすた美味しかったーまた行こうね!

さっきリラックマに話しかけたんだけど何故だ…いきなり
「サラダの季節ですか」(←??)とか言われた(笑)
2007/01/23(火) 17:37:07 | URL | 03 #-[編集]
>03
マジでか!(大笑)
いや~本気とは思って……たよ、ちょっとだけ(笑)
うん、行こう行こう☆

サラダは…うん、書いたもんなぁ(笑)
そのうち「光ちゃん」とか喋ってくれるかな(笑)
2007/01/23(火) 20:18:35 | URL | 菜々子 #Famlh/vQ[編集]

Comment Form


秘密にする
 

カウンター

アクセスありがとうございます☆


ブログ傾向

近頃はKinKiよりもアニメ・声優に傾倒。 そして、小野大輔さんに 全力で fall in love です! (保志さんは別格。神谷さんも大好き!)
毎週DGSが楽しみすぎる。


photo


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク


プロフィール

菜々子

Author:菜々子
9月5日生まれのオトメ座O型。
KinKiとアニメをこよなく愛します。睡眠と衝動買いと妄想(…)が趣味です。
キャラミル研究所のツキアイゲノムはTYPE6、ツキアイゲノム2はS・M・FのCOOL。
最近はいわゆる「中の人」に夢中のようです。

連絡先はこちら↓
tokoharu2451*yahoo.co.jp(*→@)


リラックマ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © 常春-トコハル- All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
