[PR] カーナビ 常春-トコハル- 明日は♪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

明日は♪

(というかもう今日ですが)バレンタインデーですね☆
昔はもっとドキドキわくわくしてたもんですが、今はそうでもなくなってしまいました。完全に枯れてますね(笑)(…)
新しい恋がしたいです(笑)
というアレで、今日は待ちに待ったSHOCK当日!!!です!
生・堂本光一に会えます!!わっほい!

それなのにイマイチテンションが上がりきらないのは
就活のせいでしょうか…。ズーン。
まだ始まったばっかなのにもうすでに嫌気が…ううっ
ESなんて嫌いだァァァ!!!!
でも楽しみなのに違いはない。ので、
この目でしっかり心のビデオに録画してこようと思います。
擦り切れるまで再生できるように標準録画で。
あ、世界最高峰のプラネタリウムも見て来ます♪
美味しいもの食べて楽しく過ごそうねv(>私信)



こないだのしょこたんの回@兄弟ですが。(今更)
蔵馬なはずなのに赤いあの衣装がいっそもうジャージに見えて仕方なかったのですが私だけでしょうか。光一マジックですかそうですか。
てゆか抜刀斎コスで「飛天御剣流、龍翔閃…!!」とか「己の穢れた血刀と犠牲になった命の向こうに、誰もが安心して暮らせる時代があるのなら、俺は…天に代わって、人を斬る!」(長い)(でもすごく好きな台詞なんだ!)とか男前ヴォイスで言って斬りかかってくれたほうがぜったい萌えたよしょこたん!技名とかうろ覚えだけども。そこは遊白じゃなくてるろ剣が正解だった!デスノ月でもいいけどでもあれはマモだしな!
たかみーは非常に良かったと思います。FFよく知らないけど。
左端のひともなんかやればよかったのに!!Lとか(笑)あ、でもそうなると赤ジャージのひとには月やってもらわないとなー。
うーん、いま一歩オシイ回でした。残念。
歌がエヴァだったのはよかったけどな!テンション上がるねあの曲!
アナザーEDの映画あるっていうし、見たいなぁ。
ま、所詮カヲル君が出なかったら観に行かないけど。(…)
そうそう、アニメといえば最近はもっぱらギアスと銀魂ですが。
その影響でやたら杉田智和さんが好き過ぎます。ES考えるのに疲れたらいつもYouTubeで銀魂見たりケダ天(ネットラジオ)聞いたりしてます。あの礼儀正しいのに妙にボケに走ろうとするビミョウなキャラがいい。声もいい。でも緑川光を先生と呼ぶのは何故。


私信>ケイちゃん
レス遅れてごめんなさい…!
また明日にでもきちんと連絡いれますね。
スポンサーサイト
Comment : 0
Category : 日々+KinKi |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カウンター

アクセスありがとうございます☆


ブログ傾向

近頃はKinKiよりもアニメ・声優に傾倒。 そして、小野大輔さんに 全力で fall in love です! (保志さんは別格。神谷さんも大好き!)
毎週DGSが楽しみすぎる。


photo


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク


プロフィール

菜々子

Author:菜々子
9月5日生まれのオトメ座O型。
KinKiとアニメをこよなく愛します。睡眠と衝動買いと妄想(…)が趣味です。
キャラミル研究所のツキアイゲノムはTYPE6、ツキアイゲノム2はS・M・FのCOOL。
最近はいわゆる「中の人」に夢中のようです。

連絡先はこちら↓
tokoharu2451*yahoo.co.jp(*→@)


リラックマ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © 常春-トコハル- All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
