[PR] カーナビ 常春-トコハル- Σ(゜д゜)!!

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

Σ(゜д゜)!!

ちょっと衝撃的なニュースを目撃したので現われてみました。
どうも、菜々子です。
一週間ぶりくらいでしょうか。

説明会やら面接やらESやらで日々大変です。
交通費がバカになりません。
てゆか駅の本屋での衝動買いに歯止めが利かなくなってきました。
本代がバカになりません。
E☆EさんのDVD予約をCDショップでしてきて、密林さんでKinKiカレンダーとコナンの劇場版DVD(10周年のやつね♪)と、チーズケーキばっかり載ったレシピ本を購入。チーズケーキ好きです…(*´∀`*)
E☆Eさんのドキュメンタリーの方は開封だけしてほったらかしです。
もともと買うつもりなかったのに「期間限定発売」という文字にやられてしまった…。だってね、欲しくなったときに手に入らないかもしれないじゃない。なら買うしかないじゃないか…!(…)
とまあ、こんな具合です。(?)
あ、そうだ、最近まともに自炊してますよ。
料理たのしいです。私が作るのは主に和食ですが。(和食しか作れないとも言う)でもこれが専業主婦になったとして毎日毎日毎日∞続いたら…メニュー考えるのうざいだろうな…「あ、ごはん作らなきゃ」って帰宅しないといけないんだろうな…家事もあるし……遊べない!
主婦は大変です。
…ん?なんか話がズレた。
とにかく今のところ料理するのが好きなんだ、ってことです。

で、最初に戻って。
衝撃的なニュースってのはこれ↓ですよ。
ttp://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070221i513.htm
ああ、痛い、嘆かわしい…。。
まぁ別に贔屓にしている作家さんじゃないから差し障りないと言ってしまえばそれまでなんですが…。
最初の感想
「え、ちょ、そんなに儲かってんだ…!」
不謹慎でスイマセン。
確定申告はしっかりしましょうね☆
スポンサーサイト
Comment : 2
Category : 日々 |

COMMENT

…めっちゃ儲かってるねぇ…
微妙にパクリ疑惑とかもある作家さんよね~微妙…

本名バレてるのが、一番痛いような…(笑)
2007/02/23(金) 16:58:25 | URL | 律子 #-[編集]
所得額すごいよね!
普通のサラリーマンの一生分くらいじゃなかろうか…
本名バレはだいぶ痛いよね(笑)
これの所為で今後の売り上げに支障出ないといいねー
2007/02/23(金) 22:09:57 | URL | 菜々子 #Famlh/vQ[編集]

Comment Form


秘密にする
 

カウンター

アクセスありがとうございます☆


ブログ傾向

近頃はKinKiよりもアニメ・声優に傾倒。 そして、小野大輔さんに 全力で fall in love です! (保志さんは別格。神谷さんも大好き!)
毎週DGSが楽しみすぎる。


photo


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク


プロフィール

菜々子

Author:菜々子
9月5日生まれのオトメ座O型。
KinKiとアニメをこよなく愛します。睡眠と衝動買いと妄想(…)が趣味です。
キャラミル研究所のツキアイゲノムはTYPE6、ツキアイゲノム2はS・M・FのCOOL。
最近はいわゆる「中の人」に夢中のようです。

連絡先はこちら↓
tokoharu2451*yahoo.co.jp(*→@)


リラックマ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © 常春-トコハル- All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
