[PR] カーナビ 常春-トコハル- ひゃっほい☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

ひゃっほい☆

十六茶のクマたん、GETォォォ!!!!!!!!

地元の大型スーパーになかったときは絶望の片鱗を見ましたが、これまた大型のドラッグストアで発見。しかもおまけ付いてるのが2つしかなくて、それが片方だと判ったときのあの喜びときたら…!
一緒にいた母にかるく引かれる勢いでした(笑)
みなさんが苦もなく手にされているのを傍目に見つつ、フェア終了の気配にかなり焦りましたが…これであきちゃんが手に入れてくれたのクマたんが手元にくればベアキンキ完成です☆(…)
よかったよかった。これで一安心です。
協力してくれたみなさま、ありがとうございます!
そうまでして手に入れたいのかと聞かれれば…それはもう…しがないファン心理です、としか言いようがないですね(笑)
ケータイに付いてるのを見かけたらツッコミ入れてやってください(笑)


で、先日行って来たイ・ジュンギのファンミーティング
これね、もう…
ちょうかわいかった…!!!!!
マイクを両手で持って左右に揺ら揺らしながらトークする姿とか、スクリーンに流されてた映像のワイヤーアクションとかハット(ボルサリーノじゃないのが惜しい…!)被ってのダンスとかetc…に、某K一さんの姿がフラッシュバックしたりもしつつ(笑)
着物着ての殺陣が超絶にカッコよかったよ…!!
DVD買おうかどうか本気で悩んだ!当日だけの数量限定発売だしね~
けど、 い ち ま ん え ん という金額に断念orz
これがKinKiならかけれた。でもジュンジュン本命じゃないからさ…
握手会のときは顔ガン見してきましたよ(笑)なぜか目線が お髭 に行ってしまったことは素直に認めましょう(笑)ね、あきらちゃん!
あ、当然のことながらイ・ジュンギを「ジュンジュン」と呼んでるのは、あきらちゃんと私の二人だけでした(笑)普通に「ジュンギ」が定番なのかな?まぁうちらの間ではあくまでジュンジュンです。
ただひとつ残念だったことは、後ろの若い女たちが(同い年くらいだと思うけど)非常に、異常に、喧しかったこと(苛)
しかもトンデモなことに、抽選で舞台に上がって私物やらグッズやらもらって握手とかハグとかしてもらえるという素敵イベントに当たった人に対して罵声まで飛んでくるという…
そりゃあ羨ましいのは解るけどさ。
ありえないね。ほんっと…ありえない。(@ルルーシュ)
お前らになんか当たった日にゃあ、神も仏もないものと思ったけど、当たらなかったからよかったよ当然だよ!!!!あーもう今思い出しても苛々する!
……落ち着け、自分。
うん、とにかく、全体的にいい時間を提供してもらった☆楽しかった!
リアルタイムで言ってることが解らないのにはもどかしかったですけどね~;会話(?)にタイムラグがあるのはしんどい;;
本国・韓国はもちろん、シンガポール、台湾からもファンが来てたことにはびっくりしました~
KinKiもアジアツアーに日本から着いて行った人たちもいるのだから、こんなもんなのかなぁと思わないでもないですけど。海外まで追っかけていけるパッションはすごいと思います!(お金もハンパなくかかるしね)
外見はそれこそ"華よりも美しい男"だし可愛いんだけど、中身は男前!
そんなギャップが好きです。
光一さんにも通じることですが^^*


明日の火曜ドラマゴールド「私の頭の中の消しゴム」見ないとなー!
及川ミッチーに深キョンに船越英一郎☆
ミッチー…さすがに白スーツ似合うなぁ(笑)

USJの新アトラクションには近々行きたいところです。
今のところバック・トゥ・ザ・フューチャーとスパイダーマンが1・2を争う感じなんですけど、果たしてそれを超えるか…!?

ああそうだ、パフュームバッテリーも観に行かねば!
もうすぐコナンも公開かな~
ジョリー・ロジャーと言えば。
昨日パイレーツの2作目DVDで見ました!TSUTAYAカードの更新で1本無料だったんですよね~♪
相変わらずジャック船長は可愛くカッコよく面白い!最高です☆☆
続きがすごく気になる…!
スポンサーサイト
Comment : 0
Category : 日々+KinKi |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カウンター

アクセスありがとうございます☆


ブログ傾向

近頃はKinKiよりもアニメ・声優に傾倒。 そして、小野大輔さんに 全力で fall in love です! (保志さんは別格。神谷さんも大好き!)
毎週DGSが楽しみすぎる。


photo


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク


プロフィール

菜々子

Author:菜々子
9月5日生まれのオトメ座O型。
KinKiとアニメをこよなく愛します。睡眠と衝動買いと妄想(…)が趣味です。
キャラミル研究所のツキアイゲノムはTYPE6、ツキアイゲノム2はS・M・FのCOOL。
最近はいわゆる「中の人」に夢中のようです。

連絡先はこちら↓
tokoharu2451*yahoo.co.jp(*→@)


リラックマ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © 常春-トコハル- All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
