[PR] カーナビ 常春-トコハル- ●●がうちにやってきた

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

●●がうちにやってきた

うちに新しいわんこがやってきました。
7年前に愛犬が死んでいるので、私にはちょっとしたトラウマがあって、初めは飼うのに反対してたんですが…なかなかうちに帰らない私も悪いので、母に寂しいと言われると頷かずにはいられなくて。
で、こないだから帰省していたのはそのためなんですよね。
うちにあんまり居ないんだから名前くらい決めてあげたら?って言われて考えた末につけたのが…

『ナナリー』

…はい。ね。
聡いみなさまならすぐにお分かりのことと思いますが。
元ネタはギ●スです。笑えませんねまったく!(笑)←笑ってる
でも理由はそれだけじゃないんですよー?
私の大好きな憧れの松●菜々子さんの名前もかけてるんです!
自分自身のHNもそうですが。
きっと愛されるかわいくて優しい賢い子に育ってくれることと思います!
でも…
ナナちゃんナナちゃんと呼ばれて、家族中をめろめろにしているナナリー。当初の予想に反してかなりのおてんば娘です(笑)おうちに来て5日。もうすっかり環境にも家族にも慣れたのか、家中を縦横無尽に走り回ってはすっ転んでます(笑)
まぁ、元気なのに越したことはないので!健康がいちばんですからね。
かわゆいかわゆい。

次に帰れるとしたらG.W.かな?その頃には見違えるように大きくなっていることでしょう。覚えててくれるといいな~。


こんな子↓
nunnaly

寝てるときにしか写真撮らしてくれないの(笑)
今年の1月2日生まれ。なんと光ちゃんと1日違い…!(どんだけ「こうちゃん」と名付けようと思ったことか)(光ちゃんファンの母にまで「え~?男の子みたいな名前やからイヤ」って言われてしかたなく諦めましたが)(…)
生後60日くらいの、トイ・プードルの女の子です☆
スポンサーサイト
Comment : 4
Category : 日々 |

COMMENT

ぼっふぁ!!きゃ、きゃわ…!!(最早日本語話せてない)
うおおかわいいなぁ新しいわんわん!!トイプードルか~はるちゃん家のコと同じですなぁ。
少々のおてんばなんてなんのそのさ~元気に大きくなってくれたらええねぇ☆
しかし…コウちゃんにしなくてよかったね(笑)
2007/03/16(金) 03:30:21 | URL | Resia #8JOFLnA2[編集]
かわぇぇ~ね~☆
ふわっふわしとる!目がどこかわかんない…あ、寝てるからそれでいいのか!!
あはは~コウちゃん惜しかったねっ☆
とにかく、ぷりちー全開だね~憩う~♪
2007/03/16(金) 10:25:10 | URL | 律子 #-[編集]
かかかかわっ!!!にゅいぐるみ!!
プードルの若いのはおてんばなもので
写真撮るの、苦労するわな~。(しかも巻き毛のせいで黒真珠のようなクリクリでかわいいおめめがちゃんと写らないの!笑)
うちもいつでも必死さ…☆
1ヶ月ほどこの子と一緒に暮らしとったら家離れるん辛くなるで~笑

ところで色はアプリコット?クリームかしらん?
2007/03/17(土) 14:22:57 | URL | はるまき #zdxIZFdI[編集]
>Resiaたん
どっちの名前使っていいか迷います…(笑)
え、こうちゃんダメですか(笑)
かわゆいとこまでそっくりだと思うんですが!

>律ちゃん
起きてるときに撮っても目わかんないかもね~
毛がもふもふしてるので(笑)
しかも、毛…伸びるの早いのです…。

>はるちん
はるちんとこと一緒だねぇ☆
ナナリーは一応レッドらしいですよ。限りなくアプリコットに近いですが(笑)
人懐こくて甘えん坊なので何するにも後を必死で着いて来ます(*´∀`)カワユス 骨抜きにされた私は上洛が2日延びました(笑)
2007/03/17(土) 23:41:15 | URL | 菜々子 #Famlh/vQ[編集]

Comment Form


秘密にする
 

カウンター

アクセスありがとうございます☆


ブログ傾向

近頃はKinKiよりもアニメ・声優に傾倒。 そして、小野大輔さんに 全力で fall in love です! (保志さんは別格。神谷さんも大好き!)
毎週DGSが楽しみすぎる。


photo


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク


プロフィール

菜々子

Author:菜々子
9月5日生まれのオトメ座O型。
KinKiとアニメをこよなく愛します。睡眠と衝動買いと妄想(…)が趣味です。
キャラミル研究所のツキアイゲノムはTYPE6、ツキアイゲノム2はS・M・FのCOOL。
最近はいわゆる「中の人」に夢中のようです。

連絡先はこちら↓
tokoharu2451*yahoo.co.jp(*→@)


リラックマ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © 常春-トコハル- All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
