[PR] カーナビ 常春-トコハル- 久々に

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

久々に

就活でなくお出掛けした気がします。
それでも、用事があって半強制的に外に出たのですが…
何をしに行ったのかというとですね、郵便物の受け取りです。
タイミング悪く2回も配達を逃してしまい(配達記録だった)、今日が保管期限だったので慌てて印鑑持ってゆうゆう窓口へ行ってきたのでした。
届いたものは劇団四季のチケット。もう少しで受け取り損ねるとこでした…。危ない危ない。
そんで、出掛けたついでに靴のヒール直しと、E☆EのライブDVDをもらいに行ってきました。CDショップのレジカウンターで予約控えを出して…店員さんが持ってきてくれたのみてびっくり。

えwでかっww

あんなサイズだったとは…知りませんでした……。
思わずその場で笑ってしまいそうになりましたが、そうすると変人確定なのでがんばって堪えましたそれはもう必死で何事もないフリを!
しかも開けてびっくり。

これ8400円かよ…!

うーん…イマイチ納得いきませぬ…。
(↓以下はグチ(?)なので、読まない方が身の為お互いの為です)
箱か?箱にこんだけ掛かってるのか??
DVDの中身は…1枚目だけ見ました。2枚目3枚目はたぶんそのうち見ると思いますがいつになるやら…。ドキュメントの方も開封だけしたっきりだしな…。好きな「故意」が入ってなかったのも残念だし…何よりつよさんが太tt(以下略)
しかもブックレット(?)がペラい冊子ときたもんだ。
初回版じゃなくて通常版買うべきだったかな~。
何も事前調査なしに盲目的に初回版予約した私も悪いのだけど;
私的には半額の通常版で充分な内容でした…。

1枚目を見た限り…しかもところどころ早送りしつつ…やっぱり私はE☆Eさんにはついていけないのかもしれないと改めて実感しました。うん。
ライブには行ったけど、私が行ったときはまだ「E☆E」じゃなかったんだなぁと、DVD見て…思った。まだまだ探り探りでE☆Eを出し切れてなかったんだろうな。それはもちろん今でも、なのかも知れないけど。
あのライブは楽しかったし、横浜まで行ったことに後悔は全然していないのだけど、それが今の正直な気持ち。
TVでさえもついていけない感があったのだから、E☆Eの世界がいちばん色濃く出るライブは尚更だったのかも。あと、その場にいるんじゃなくてDVDだったから。どうしても客観的にしか見れないので…。あの場にいれば、E☆Eの色に侵蝕されて空気に呑まれて雰囲気に後押しされて、例えばE☆Eっていうクスリに朦朧とする快楽みたいにライブを楽しめるのだと思う。
上手く言えないけどでもとりあえず…私の中でE☆Eはそんな感じ。
たぶんライブ方針(?)が肌に合わないのかも。
私は別にライブにギターソロを聞きに行っているのではなくて、生の歌と人に触れに行っているわけで。長々とパーカッションやらギターのセッションやらをされるとちょっとノリきれないのです;
そういうのが、私が行ったときよりもさらに強化されてる感じがしました。

4月に発売されるアルバムは買うかもしれないけど、買っても一度くらいしか聞かないのかも知れないなぁ。
なら買うなよってハナシですね、はは。
そんなにイヤなら見なきゃいい聞かなきゃいいと言われそうだけど。
それでも心に掛けてしまうのは彼が「ドウモトツヨシ」だから、なのかな。まだうまく線引きが出来ないんですよねー…。
って…なんか書いててだんだん何書いてるのか分かんなくなってきた;
言いたいことがまとまらない;
なんとなーくで、行間で、察してください;;
E☆E大好き!な方は読んでないとは思いますが…不快にさせてしまったらごめんなさい。


あ…
好きなのに好きになれない
矛盾
それが私をこんな気持ちにさせるのか。
そうだ、きっとそう。
スポンサーサイト
Comment : 0
Category : 日々+KinKi |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カウンター

アクセスありがとうございます☆


ブログ傾向

近頃はKinKiよりもアニメ・声優に傾倒。 そして、小野大輔さんに 全力で fall in love です! (保志さんは別格。神谷さんも大好き!)
毎週DGSが楽しみすぎる。


photo


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク


プロフィール

菜々子

Author:菜々子
9月5日生まれのオトメ座O型。
KinKiとアニメをこよなく愛します。睡眠と衝動買いと妄想(…)が趣味です。
キャラミル研究所のツキアイゲノムはTYPE6、ツキアイゲノム2はS・M・FのCOOL。
最近はいわゆる「中の人」に夢中のようです。

連絡先はこちら↓
tokoharu2451*yahoo.co.jp(*→@)


リラックマ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © 常春-トコハル- All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
