[PR] カーナビ 常春-トコハル- 狐の

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

狐の

嫁入り行列を見てきました。昨日、あきちゃんを引っ張って!
高台寺周辺で明日までやってるイベントです☆
いやぁ~、地味だった!(笑)
狐の張子面かぶった白無垢のお嫁さんは幻想的でよかった。けど、従者(?)のひともちゃんとお面かぶっててさ、お嫁さんに赤い傘なんか差し掛けてあげてたりするともっとよかったんだけどなぁ。お嫁さん人力車乗ってるし(笑)お嫁さん以外の参列者はお面つけてないわ(夜道で視界が悪くなるのかもしれないけど)着物着てないわで(人力車ひっぱるひとの衣装だった)もうちょっと…もーちょっとどうにかなるでしょ!と。言いたくなるよね…うん。
その反面、花灯篭はすごくきれいだった!あれはいい。人がいないともっといいのに(笑)


そして今日も今日とてココナツ話。(…)
ほんとまじでもえるわここなっつ。(……)
というアレで、今日は宣伝でもしてみようかと!
ようつべさん貼っつけてみようかと!
思います☆

Yes!プリキュア5-7話   
↑OPあたりが若干切れてるっぽいけど、フルで見れます。
ぜひ見てみてください!そして一緒に萌えてみませんか!(何の誘いだよおい)
OPもトキメキ要素なので、よろしければ是非。→1.2.3.4 プリキュア!(5!)
最近ふとした瞬間にこのOPが口をついて出るようになりました。
日も浅いというのにもう末期なのか…やるなココナツ…!



…はい、どうでしたかみなさんココナツは!(見たの前提かよ)

ここのなっつ好きすぎ具合とか!(でも実はなっつの方が依存度高かったりしてね)
再会初っ端のなっつのしっぽ攻撃とか!(ぶたれたいよね)
敵の言葉攻めに傷ついてるなっつとか!(どうしても人型で想像してしまうよね)
なっつの重い過去とか!(プリキュアなのにね。でも色々オイシイよね)
ふたり(2匹?)の人型の美形具合とか!(色々オイシ)
ここ教師だし!(色々オ)
ていうか何より

「そういえば、お前もここに住めるよう部屋を用意してやったが、どうする?」

なっつお前つんでれか…!!!!!!
そういえば、とかいかにも“ついで”ぶって言ってるけど、あれだろ!?昨日一晩そのセリフ練習したんだろ!?内心めちゃくちゃ恥ずかしいんだろ!どうする?とか高慢に聞いてるけど一緒に住むの前提だったんだろ!断わられるなんて微塵も思ってない風じゃないか!
ていうかなっつのお店

雑貨屋(古本や骨董品など、ココの趣味店) By携帯公式サイト

って!なんなの…!(*ノノ)カワイイヤツ!
(PC公式サイトでただのアクセサリーショップになってるのは何故だ)
そうかやっぱりお前ら
ココナッツみたいなふんわり甘いキス♪
な、めくるめく愛の同棲生活へ突入か。
そうかそうか。


夢見る腐女子(ヲトメ)の底力、受けてみなさい!
スポンサーサイト
Comment : 5
Category : オタトーク |

COMMENT

あの回でここまで語れるとは…す、すげー!!笑)
2007/03/21(水) 23:31:53 | URL | みけ #-[編集]
わたしが言うことは…もう何もないよ(笑)
あはは~萌えポイントが、語りつくされてるわ☆
ここなっつ最高だよね!!!

夢見るヲトメの底力発言に、激しくわらたw
2007/03/22(木) 13:57:38 | URL | 律子 #-[編集]
>みけちゃん
いやいや、すごいのはココとナッツです(笑)

>律ちゃん
うん、最高だよ!
一緒に語りたいね!桜の木の下ででも☆(花見でどんな話題を繰り広げるつもりか)
2007/03/23(金) 23:17:54 | URL | 菜々子 #Famlh/vQ[編集]
ここなっつやばいよね!!!!
私も笑笑で思わずココナッツアイス注文しちゃうくらいハマってますYO☆

10話 が 楽しみだねウフフ^^
2007/03/26(月) 00:10:52 | URL | 有悠 #-[編集]
>有悠ちゃん
あなた様がここなっつ好きだったとは…!
それほどやつらの威力は凄まじいということか(笑)

10話…
土日はなんやかんやで忙しくて録画するのも忘れ、もちろんリアルタイムで見ることもかなわず、気付けば月曜でした(泣)
ど、どうだったのかなココナッツは!
2007/03/29(木) 14:50:07 | URL | 菜々子 #Famlh/vQ[編集]

Comment Form


秘密にする
 

カウンター

アクセスありがとうございます☆


ブログ傾向

近頃はKinKiよりもアニメ・声優に傾倒。 そして、小野大輔さんに 全力で fall in love です! (保志さんは別格。神谷さんも大好き!)
毎週DGSが楽しみすぎる。


photo


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク


プロフィール

菜々子

Author:菜々子
9月5日生まれのオトメ座O型。
KinKiとアニメをこよなく愛します。睡眠と衝動買いと妄想(…)が趣味です。
キャラミル研究所のツキアイゲノムはTYPE6、ツキアイゲノム2はS・M・FのCOOL。
最近はいわゆる「中の人」に夢中のようです。

連絡先はこちら↓
tokoharu2451*yahoo.co.jp(*→@)


リラックマ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © 常春-トコハル- All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
