[PR] カーナビ 常春-トコハル- 日々

This Category : 日々


Category : スポンサー広告 |

七夕ですね。

今年は晴れるかな?無事に二人が逢えるといいですね~
私は慣習に倣ってお裁縫の上達でも願うことにします。

ところで、
夏休みどうしようかな、なんてぼやいてたら旅行の予定が二つ立ちました(笑)持つべきものは友ですね☆会社の事情でお盆真っ只中だった連休がズレて願ったり叶ったりなので、ちょっとでも安く行けるといいなーなんて。
どこへ行くかはまだ考え中。早く決めねばね…!
これで少しは散財に歯止めがかかるかな!浪費家の汚名を返上したい(母に)
…だけど旅行っていろいろ物入りだよね☆と言い訳しておこう。未来のために。(……。)

というアレで、夏インテはたぶん行かないだろうと思います。
いや、お金と時間があれば行こうかな(笑)だってみんな行くんだろう!?なら行くしかないじゃな(ry






ぎあっすが超展開でびっくりなんだぜ。
ルルはいつになったら幸せになれますか…orz
痴情のもつれ(…)でロロに殺されないことを祈ります。←
Comment : 0
Category : 日々 |

給料が出ました(^O^)/☆☆☆

MSをモビルスーツと読んでしまって絶望しました、どうも私です。
梅雨で体調が優れなくて鬱々真っ盛りな毎日ですが、なんとかやってます。
(ちなみに正解は某超大手ソフトメーカー…orz)


1日からセールが始まるので、何かと準備で忙しい…のだけど、セール前でお客さんがほとんどいない!閑散としていて寂しいものです。事務所のおっさん達が頭抱えてます(笑)
ところで皆さんセールって行く方ですか?
私はセールだからって勢い込んで行くことはほとんどないんです。行っても新商品を買ってくるのがオチという…(笑)
…でも。毎日毎日百貨店にいるとですねー…そんな私さえあれもこれもそれも!って欲しくなるんですよねぇ^^;しかも自分の売り場近くのブランドとかだと、セール品とプロパーからセールに下がった商品との区別がだいたいついてしまって…あ、これお得だな……と。
貯金を心掛けるなんて言ったけど、なんだか早くも無理な気がしてきました^^b
7月は新譜もたくさん出るしね!(何の?とか聞くなよな☆)
お金はいくらあっても足りません。


お盆休みをどう過ごそうか考え中。
誰か遊んで…!






古泉受けもいいなぁと思い始めましたが誰も賛同してくれません(笑)
でもゼロ様にならボロ雑巾のように使い捨てられてもいい!という思いには賛同者がいました。さすがゼロ様、あなたこそが新世界の神です!(…)

いつもながら支離滅裂な日記でスイマセン。
Comment : 2
Category : 日々 |

うちのリラックマが

とつぜん「オタクしましたか?」と聞いてきやがりました^^
調教し甲斐のある可愛いクマたんですね^^^^

あ、リラックマと言えば、ケータイサイトの方が5月は無料ということで。さっそく登録して色々落としまくってます!そして5月末には解約するんだぜ!(…)
おかげで私のケータイは今リラックマ仕様です☆かわいいなーかわいいなー(´v`*)待ち受け画面で妬ましいくらいの(笑)まったりのんびり~な生活を送ってます。でも重い…ケータイの起動が遅いですorz


というアレで、久々のPCからの更新です。
今日も今日とて休日です。通常はだいたい2勤か3勤ごとに休みなので、ちょいちょい休みたい私には合った勤務形態かなと。
そういえばまだここには書いてなかったような気がするんですが、仮配属先は婦人服でした。今ラルフ●ーレンにいます。6月中旬が本配属で今は一応「仮」…でもこの気配からするとまったくこのまま配属になりそうな雰囲気です。今更違うところに行けと言われても困りますけどね!仕事とか人間関係とかイチからやり直しだし!
とにかく…がんばるのみ、です。


そして今日は何をするかというと…

映画!

…を見に行こうかと思ったんですが、外雨降っててめっちゃ寒いので、やっぱり家に引きこもってたまってるアニメとかCDとかを消化していきたいとおもいます…。うちの中も寒いよぅ(泣)

天気のいい今度の休みの日にはコナンと隠し砦~を見たいなぁと。
最高の人生~は考え中。王妃の~は設定はダイスキな部類だけど監督が例のあの人なので全く見る気が起きません。あの人はいつも時代とかストーリーとか私のストライクゾーンを突いて来るのに、実際見るとかなり残念な結果に終わるので(有名な2作品とも…)、もう諦めました。CMがいちばん面白くて出来がいい罠。


明日はルルーシュですね!
スザクのドSっぷりにルルがどう答えるのか見物です。

では、そろそろお昼ごはんにします(いつも通り6時半に眼が覚めてがっかりな休日です。仕事してないとお腹空くの早いこの矛盾をどうにかしたい。)
Comment : 0
Category : 日々 |

毎日

朝礼と終礼時に、接客8大用語と、口の運動として有名な「あえいうえおあお~」ってやつをやってます。背筋を伸ばして決まった角度でお辞儀をするのは慣れるまで大変そうです。意識しないとできない…。
明日からは、机に向かってのお勉強はとりあえず終わって、包装とかレジとか接客ロールプレイングとかをやったりします。やっと運動できる…!
今は同期のみんなと一緒に研修を受けて楽しかったりするのですが、もうあと2・3日でそれも終わり。そうしたらそれぞれ売り場に配属されていってしまうのでみんなバラバラです…寂しいなぁ。でも明日のアフターは懇親会をやるのでいっぱい仲良くなってこようと思いまっす!

どの売り場に配属されるのかは運命の分かれ道って感じで最大の関心事項だったりするのですが……忙殺されそうな地下の食品売り場だけは勘弁願いたいところです(笑)

あさって7日は2回目のお休み(^ω^)
また別館の方を更新出来ればなぁと思います☆
Comment : 0
Category : 日々 |

USJ

に行って来ました☆(24日のことですが)
久々のUSJ!楽しかった~(^0^)/ドリーム・ザ・ライド初乗り☆☆どのへんが新感覚なのかわかんないですが(…)おもしろかったです。BGMなんて途中から聞こえてないからね!アトラクションに必死だからね!!(笑)
あ、ジョーズ、私たちが乗った船のメンバーがやったらノリのいい客で、終いには降りるときハイタッチまで交わすという…(笑)私もやっとけばよかったな!(笑)お兄さんが可愛かった^^^^
ウィケッドが思ったより良くてびっくりでした!やっぱミュージカルはいいなぁ。音響が悪くて(野外だし)音割れしてたのがちょっと残念でした。……友情と恋情の違いってなんだろうね、最近あいまいだよね、っていう話題で盛り上がったことは秘密です^^b

で、その日は帰らずにカラオケオール→翌日は日本橋でお買い物
という怒涛の死亡コースでした(・∀・)ノニヒヒ
結局家に帰ったのは夕方の5時くらいで、24日が早起き(朝5時)だったので、よくよく考えてみるととんでもない時間起きっぱなしだったんだなぁと(笑)さすがに帰ってからは爆睡で、翌朝まで目覚めませんでしたけどね!
日本橋で何を買ってきたかというと……まぁ、みなさんの予想通りCDですよ、CD。
移転したまんだらけ心斎橋店にも行って来ました(^ω^)
そこで何枚かゲトしてきたわけですが、抱えてるCDの束見て、一緒に行った律ちゃんに財布(将来?)を心配される始末でした( ´∀`)アハー
……気をつけまする(´・ω・`)
別館の方は月曜あたりから更新できそうかな?よしなに。


00はいったん終わってしまうけど、ギアス2期が楽しみすぎる私でした。
だいちゅうとグリリバに+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
Comment : 0
Category : 日々 |

カウンター

アクセスありがとうございます☆


ブログ傾向

近頃はKinKiよりもアニメ・声優に傾倒。 そして、小野大輔さんに 全力で fall in love です! (保志さんは別格。神谷さんも大好き!)
毎週DGSが楽しみすぎる。


photo


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク


プロフィール

菜々子

Author:菜々子
9月5日生まれのオトメ座O型。
KinKiとアニメをこよなく愛します。睡眠と衝動買いと妄想(…)が趣味です。
キャラミル研究所のツキアイゲノムはTYPE6、ツキアイゲノム2はS・M・FのCOOL。
最近はいわゆる「中の人」に夢中のようです。

連絡先はこちら↓
tokoharu2451*yahoo.co.jp(*→@)


リラックマ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © 常春-トコハル- All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
